FC2ブログ

こんにちわ。
クッキング・えなセラピストのけいこです。
今日はタイトル通り、「えなと旦那さんの心と体」

最近、週一で旦那さんにえなの施術してます^^

えなセラピーの施術は人によってそれぞれ変化しますが
こと旦那さんにおいては
「体のラインを整えることで、肚の中のわくわくに素直に生きることができる。」
そうしなきゃ!ではなくて、気づいたらそうしちゃってました^^がBest!だと思っています。


そしたら、施術を重ねる度に、旦那さんの人生へのわくわくが増してます♡
私がもともと行ってみたかったセドナ。
少し前は、「また、そんなことを企んでるんだね...」といった感じだったのですが
最近「実は前から行ってみたかった!」と何やら古本をご購入!
sedona.jpg

男のロマンみたいなのにわくわくされてます♪
そして、私はそんなわくわくしている姿をみられるのがめっちゃ嬉しい!

あと、私自身は施術を重ねていると「子供がもう一人欲しくなっちゃう!」
これは、やばいです!
頭では80% NO!なんです。。。もう一人って大変て。

で、旦那さんに話してみました。
「ふたりで十分じゃない?」という答えを密かに期待して。
そしたら「まぁね。授かりものだからね。」とのこと。
そうなんだぁ。なんかびっくりしたし、拍子抜けだし、でもちょっと嬉しくてほっとしました ^^

あと、目に見える体の変化は写真で見るとこんな感じ。
1枚目は施術前
2枚目が施術後。。。

・サイドのラインが滑らかにすっきり
・お尻のトップの位置がアップ(パンツにハリがあります)
・背中全体がすっきりして、肉のよどみが流れた(無秩序だったお肉たちがそれぞれの持ち場へ~)
papa before
papa after


わかりますか?
前から見るとバストのトップの位置があがってます。(こちらは掲載不可ですが 笑)

体と心は繋がってるし、二つで一つ。。。
旦那さんの変化は私の変化でもあるのかもしれません。
女性の方が柔軟なので、男性はそれにつられて変化します ^^

今後も私達の心と体の変化を見ていきたいと思います。

明日で立春、ワクワクとすっきりデトックスに一年で一番ぴったりの季節がはじまります♪
えなセラピーにご興味のある方、下記アドレスの☆を@にかえてお気軽にご連絡くださいね♡
※施術は女性限定です。

ay3024☆i.softbank.jp


スポンサーサイト



 2015_02_02




01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

けいこ・remi♪

Author:けいこ・remi♪
子宮のキレイは
地球のキレイに繋がっている

奈良の自宅の一室で
子宮をキレイに元気にする
えな(子宮)トリートメントを
やっています。

マクロビオティックインストラクターだった
経験を活かし
食からのキレイ
お料理することで
自分自身を整えることも
発信しています(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.