fc2ブログ

豊かなセックスのススメ♡


こんにちわ。

まろやかな愛されBodyを
創造します♡

えな(子宮)トリートメントサロン
けいこ・Remi です。

今日、無性に書きたくなったのは
「豊かなセックスのススメ♡」

これは
豊かなセックスとは
こうすればできますよ〜と
言いたいのではなく

本来、セックスというのは
「豊かなものである」と
意識した方がいいんじゃないかな?
というご提案です(*^^*)

豊かさも
何をもって豊かとするかは
人それぞれです。

別に週に何回とかじゃないです。

私にとっては
セックスによって
♡新しい命が誕生する
♡健康になる
♡男女のエネルギーが
一つになり第三的な
エネルギーが生まれる
♡心が潤い、癒やされる
♡もちろん体も潤う

ので、やっぱり
セックスは豊かになると
思うわけです。

だから、セックスレスは
非常にもったいなくて
この世界から
セックスレスが解消されたら
いっぱい良い事増えるのでは
と思わずにはいられないのです。

peacefulな世界が

世界最小の社会・世界は
夫婦だから。

お子達もpeacefulな
両親の元に暮らしたいはず(*^^*)

セックスが
良いものと思えなかったり
忌むもの
汚らしいものと
思ってるなら
本当に宝の持ち腐れです!

セックスは
神様からの素敵な贈り物です。

そしてね
読んでくださっている
あなたが女性なら
まずは女性であることを
目覚めさせましょう♪

一人の人の中に
女性性と男性性があるのも
そうなんですが

まずは女性ですよね。

現代社会は
男性が何十年かけて
作り上げて来た世界。
そこに普通に暮らしていては
やっぱり男性性が優位で
なければ生きにくくなります。

でも、もう大丈夫なはず。

こないだ
聖地調整体験ツアーの時な
藤原京跡にて
(大和三山の三角の中心地)
感じたのは光は
隙間から漏れているのに
怖くてでてこられない存在

最終的には
祝詞や笛を吹いてくださる方がいて
出てきてくださいましたが
天の岩戸開きも
何度騙して引っ張り出したりしたことも
あるそうです。

でもね〜
ちゃんと開いたようなので
大丈夫ですよ〜

どうぞ
お近くに
セックスレスで
お悩みの方がいましたら
お声掛けくださいね(*^^*)

あと、パートナーを
お望みの方も(*^^*)

私が
えな(子宮)トリートメントで
一番最初に体感した驚きは
セックスの感度が上がったこと♡

セックスに限らず
感度をあげて
喜び上手になれたら
いいですね♪

6月えな(子宮)トリートメント
オープンデーは

✨満月に向かう時期✨
自分の中にあるものを
解放していきたいときにオススメです。

6月11日(土)10:30〜
6月13日(月)10:30〜
6月15日(水)10:30〜
6月16日(木)10:30〜

お問い合わせ・ご予約は
下記アドレスの
☆を@にかえて
お願いします。

ay3024☆i.softbank.jp

今日は久しぶり
のんびり自分を癒せた朝でした。
旦那さんのおかげ♡



ピラミッド温灸もしたよ〜
スポンサーサイト




 2016_06_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

けいこ・remi♪

Author:けいこ・remi♪
子宮のキレイは
地球のキレイに繋がっている

奈良の自宅の一室で
子宮をキレイに元気にする
えな(子宮)トリートメントを
やっています。

マクロビオティックインストラクターだった
経験を活かし
食からのキレイ
お料理することで
自分自身を整えることも
発信しています(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.