FC2ブログ

Ena(子宮)が見せてくれたもの。

Category: 未分類  

リアルな日常を気づきと笑顔で満たします♪
クッキング・えなセラピスト けいこです。

さて、私が日常の生活の中で深い気付きを得るのは
お料理か旦那さんとのセックスです。
今のところこれがトップ2です(笑)

だから、お料理とEna(子宮)をメインのお仕事にしています。

自分の体でそのまんまの大切なメッセージを受信できるのって
一番安心で安全じゃないですか?

そんな体作りがモットーです!

で、先日、セックスの最後の瞬間に「子宮が見せてくれたもの」のお話です。
今回はね私が真っ暗な宇宙から一直線にきらっと煌めく場所を目指す場面でした。
その場面と共にもらったメッセージは「お父さんとお母さんが愛し合った結果だよ。」

もう、嗚咽しながら泣きました。

セックスの最後の瞬間、頭が真っ白に(自分の中が何にも無くなる)瞬間
何かメッセージをもらうことはままあります。
最近はこれに味をしめていたので(笑)、今気になるあれの答えが届くといいなとか
思ってしまうわけです。

だけど、やっぱりというか全く意識にものぼってこない、奥のものがあがってきましたよ。。。

というのも、私の両親はずっと私が物心つくころから不仲です。今も。
だから、きっと私は心の奥底で
愛し合っていない両親 = 私は望まれて産まれていない
という方程式がありました。

だから、どこか自分の存在に自信がない。

ちょうど、これに気づいた日、お父さん方のおばあちゃんの一周忌でした。
久々に親子3人でお墓参り。
ご先祖様のサポートもあったのかもしれませんね ^^

思いもよらない、重い鎖がプチンッと切られた感覚でした。
あっ、私そんなこと気にしていたんだ。。。
だから、実際、泣いている私自身もとまどいがありました。

目に見える世界で愛し合っていない両親に目を向けられなかった私
本当はそうじゃないけど、愛されて生まれてこなかったと思っている自分
そう思っている自分さえ知りたくない。

たぶん、顕在意識の上書き少し時間かかりそう。
なんかそれくらい深いものでした。

最近の意識の中で
外へ外へより、より身近な相手へとシフトしていたのも一つのきっかけかもしれません。

そしてね、自分の子供を
「あぁ、私と旦那さんが愛し合った結果なんだと」と素直に思います。

「私はお父さんとお母さんが愛し合った結果の子供」
これは、私の今の心を暖かく包んでくれるお守りの言葉です。
これを心の真ん中にもってくるとホッとして元気になります。

あっ、あとパートナー・旦那さんにも感謝です。
私のこの気付きを静かに見守り、言葉にした時も静かに受け入れてくれました。

男の人は基本的に優しいですね。

ということで、皆さん子宮の声や見せてくれるビジョン大切にしてくださいね!
子宮を元気にしたい方、パートナーシップを高めたい方、パートナと出逢いたい方
Enaセラピーでお待ちしています。

女性が変われば、つられて男性も変わります。
小さなコミュニティが変われば世界も変わります。

あなたが気づくことで
あなたも周りも楽になります。

特別に何かが見える私ではないけれど
実体験より、確実に自分にアンテナを立てていくこと応援します。

お問い合わせ・ご予約は
下記アドレスの☆を@に変えてお願いいたします。

ay3024☆i.softbank.jp
girls day 03 2015

スポンサーサイト




 2015_03_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2019_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

けいこ・remi♪

Author:けいこ・remi♪
子宮のキレイは
地球のキレイに繋がっている

奈良の自宅の一室で
子宮をキレイに元気にする
えな(子宮)トリートメントを
やっています。

マクロビオティックインストラクターだった
経験を活かし
食からのキレイ
お料理することで
自分自身を整えることも
発信しています(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.